FC2ブログ

大阪へお出掛け♪

久しぶりに主人と2人で大阪にお出掛けです。

姪が所属している楽団のコンサートがあるので誘ってみました。
今年の報恩講にイベントとして本堂で姪に演奏してもらう予定なのですが、依頼している住職本人は彼女の演奏を一度も聴いたことがないんです。
せっかくですので、この機会に聴いてもらうことにしました。
チケットも頼まれていましたしね。o(^-'o)♪☆

開演まで時間があるので、最寄り駅の近くで食事をしようとお店を探すのですが、初めてのお店に入るのはちょっと勇気が入ります。
ひとしきりウロウロしましたが、結局、主人が以前入った事があるというお店に落ち着きました。

ほ~ぉ、回らないタイプのお寿司屋さんかぁ。
お寿司も美味しかったですが、旬の竹の子の天ぷらやカレイの煮付けが美味しくて、このお店に入って良かったねと言いながらお店を出ました。

でも次は勇気を出して新しいお店を開拓したいと思います。     【by坊守】

pht_blg_170505.jpg

コメント

初めてのお店に入るのは、確かに勇気いりますよね。思った感じの店じゃないと後悔したりもしますしね〜。
でも、そのドキドキが楽しかったりもするので、また次の機会には新しい開拓してみましょう!(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)